きょうは、吉祥寺で… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

◯参壱吾の加藤志乃ぶちゃんが、小川銀次さんの生徒だったそうですラブラブ
生徒さん達が、「小川銀次」の名前を残したいという気持ちで今回のライブが開催されました拍手


久々の吉祥寺、ちょっと早く行ってブラブラしようと思っていたのに…めちゃくちゃ忙しくて、ギリギリになってしまいましたびっくり

◯参壱吾の出演は、1番ですチョキ
最前列に席を撮りましたウインク


◯参壱吾のライブは、トークも面白いし、飽きないからいいよグッミニアルバムCD、めちゃ聴いてるけど…やっぱライブは、凄くいいよねチョキ
2人とも、カッコいい〜ラブラブ


永野啓司さんのニューブーツがキラキラキラキラ


最後は、小川銀次さんの生徒さん達でセッションですギター


エレキの志乃ぶちゃん、超カッコいい〜ラブ

ただシミジミ聴くのもいいのだろうけど…今は、ちょっとノリノリな感じがイイなルンルン