morris,s gardenのバージョンアップ大作戦 | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。






こんばんは


モリスでごじゃります♬



連休は

いかがお過ごしだったでしょうか。



我が家、この連休は

旦那が出張にて不在ということもあり

そりゃあもうね

やりたい放題の連日!


とにかく

グダグダの毎日を過ごしてやりましたよ❗️笑笑


でも連休最後の今日は違います。


ガーデナーの千栄子さんが

京都から朝早くおみえになって

うちのジャングル化した庭を

一から鍛え直し

「morris,s  garden」へと

変身させていただけることになって

2回目の作業の日でした!爆笑


{0B9C4B14-BBB6-41C2-AA22-E225B5EEA963}

明日から始まるサロンのTEAレッスンに合わせて

ハロウィンのかぼちゃや

可愛い寄せ植え&ガーデンを

たくさん作ってくださいました。


千栄子さんの技術はイギリス仕込みで

現在も園芸の神様とも言われる

師匠のもとでお勉強中なんです❣️


{2DD6293A-A2BE-4A41-8984-B501F30220D7}

旦那ちゃんの手作りマントルピースも

千栄子さんの手にかかるととっても素敵に!


このサロンへ続く小径の名前を考えているのですが

何かいい名前ないかなぁおねがい音譜

{C7317F20-42F6-4836-8BA5-D835908FF8A1}

グレイス南さんからの差し入れのお紅茶でティータイム🎶


TWGの限定茶葉で

緑茶にストロベリーやパイナップルラズベリー

などなどたくさんのフルーツが入って

甘酸っぱくていい香りでした❤︎ラブ





さあ!

明日から10月のレッスンも始まります!

サロンにお越しの皆様

ぜひ癒しのミニミニGardenも見てね〜〜♪


 






本日もブログにご訪問
ありがとうございます♪
10月は運動会や文化祭と
イベントが目白押し!
そんな中ご参加くださる皆様に
楽しんでいただけるよう
シックなコーディネートに♪
〜HARVEST〜
がテーマです♬
お待ちしていまーす!