7月レッスン ラスト1日となりました。 | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。

     猛暑の中レッスンにご参加ありがとうございます。

     あと1レッスンで7月レッスンは終了となり8月はお休みとなります。

     その代わり8月の親子アフタヌーンティー教室や

     GMTさんでの試飲会の方にぜひご参加くださいね。

     今のところすべての日に余裕がありますが

     なるべく早くお知らせいただくと助かります。





     今月サロンではSummer Vacationをテーマに
 
     海辺のティータイムをイメージしています。

     テーブルのカラーもブルー、グリーン、白をベースに爽やかにコーディネート

    
     ブルーは体感温度を低くする作用があるのをご存知でしたか?

     ぜひサロンに暑気払いをしにいらしてくださいね。



     お気に入りのガーデニングショップで見つけて最近お嫁入りしてきたコ

$モリスの日常茶飯事



     スパニッシュモスちゃんです。  

     枯れているのかな?   いえいえちゃーんと生きてます!

     何ともいえない素敵な色が涼しさをアップしてくれますね。

     大きく育ってくれるようにちょっと勉強しなきゃね~。

     どうも私が育てると過保護になりがちなのでワイルドに育てたいな。