レッスン開催中です | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。

今日も午後2時からレッスンです。


今少し時間があるのでたらみのブラッドオレンジゼリーを食しながら

PCに向かっているところです。

今日はPちゃんがママ友さんをお一人紹介してくださいます。

その方は娘さんのフルートの先生だそうです~!

音楽家の方は感性がするどく芸術性に溢れているのでかなり緊張しております。

気に入っていただけたら良いのですが。


$モリスの日常茶飯事



来月はレッスンはお休みをいただきますが

GMTさんでのダージリン試飲会や親子アフタヌーンティー教室など

やらなければならないことが沢山でうかうかお昼寝もしていられません。

実は私、夏のお昼寝が大好きでしてエアコンを少しきかせたリビングのソファーで

音楽を聴きながらまどろむ・・・その時は幸せ指数120%くらい感じてしまいます。

みなさんも夏の午後はおうちでお昼寝、いかがですか?