素敵キーホルダー | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。

     先日Caquetoireの生徒様でもある美しきアクセサリーデザイナーの

     shilohさんにお願いしたキーホルダーができあがりました。

     今までは旦那ちゃんがどこかのお土産屋さんか、もしくは百均で買ってきたと思われる

     赤いスニーカーのキーホルダーを溜め息混じりに我慢をしてつけておりました。

     


     もともと美しい方は別として、女子力アップをお願いしたらこの方の右に出る人は

     まず私の周りにはいらっしゃいません。

            $モリスの日常茶飯事

     どうですぅ~~!かわいいでしょう。

     すぐに名前を付けたがる私なのですがこの可愛らしさに見合う名前が浮かばない。

     ロボット掃除機のルンバは「ソウイチロウさん」とかそういう名前はすぐに浮かぶのに

     悲しい性ですねぇ~~。