5月のレッスン 終了いたしました | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。



          今月はお2人様の卒業があり、ちょっぴり寂しいモリスです。

   

     でもお一人は来月もご紹介のお友達とレッスンに参加していただくことになりました。


     こうしてご紹介のご紹介で少しづつ輪が広がり、人とのつながりも増えて


       思い描いていた素敵な時間を共に楽しむお仲間がたくさんになりました。


      もっともっと、出会いを大切に、この輪が大きくなりますように。



     さて、5月は父の日をテーマに季節の先取りでテーブルをコーディネートしました。

   


モリスの日常茶飯事



         オサレなパパさんにぴったりのセッティングでしょう?


        ディープブルーとパープルの配色がとってもいい感じです。







     モリスの日常茶飯事-IMG_1945.jpg

     メンバーさんのその子さんはバッチリお洋服と完璧なコーディネートが!



   前半はバカラのドンペリニョンのグラスにはブルーのサイダーを入れて爽やかさを演出。


    後半は葡萄ジュースを使いさらに大人な雰囲気を出したりと結構フードカラーで


             バリエーション豊富に楽しむこともできました。



               


         モリスの日常茶飯事


いつもお洒落なメンバーさんのshilohsanの美しい手きらきら2

絵になりますなぁ~~!






おおっと、もうこんな時間だ!

明日は健康診断のお仕事で朝が早いためもう寝ることにします。

続きは明日、帰ってきてからね。