県大会壮行会 | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。

京都で買い物をして帰宅後6時から滋賀県民体育大会の壮行会があり、市民体育館へ直行しました。

面倒なことにママさんバレーボール連盟の役員なので出もしない大会にまで顔を出さなくちゃならない。まっ、今日は軽食が用意されているのでとりあえずいただきにいかないとね。


モリスのブログ

モリスのブログ
バレーの全国大会出場経験を持つスーパー主婦たち!すごいオーラ出てるんですけど・・・


モリスのブログ
立食しながら話も弾む様子食事


モリスのブログ
「いただいてま~す。ドキドキ」ママ連の代表理事さん達、ご苦労様です。

私はさっさと食べて家に帰宅。

だってだって、高島屋のデパ地下で静岡産天然ウナギのかば焼きを買ってきたんだもん。立食している場合じゃないっしょ!


モリスのブログ
すっ・ごくおいしかったっ!!鰻丼バンザーイ。万歳

(実はまたまた土用の丑の日を今日と勘違い!ほんとは明日だったのね・・・。)