ブログは読ませて頂くだけで
書くことは放置になっていて
気がついたら2年… 時が経つのはものすごく早く

51歳になってしまいました チーン


最近のダイエット事情は


2020年8月1日からのグラフです

↑この日から頑張ってダイエットをスタートし、目標体重達成しましたが

辞めたらジワリジワリと増え


また何かしらのダイエットをし、ちょっと減ったーとなって

辞めたら戻るを繰り返してきました滝汗


結局ダイエットをしても辞めたら戻る。

ダイエットがめっちゃハードだった場合だと

すごい勢いよく戻る。

そんな時の食欲は誰にも止められない真顔


痩せたくて痩せたくてダイエット法を検索しまくって

痩せた人の真似したり

お金かけて何かを始めたり、食事内容変えたり、

痩せたい痩せたいが空回りするだけで

結局は元に戻る


わたしの場合153センチで今は45キロ台

痩せたいのは出産前のあとマイナス2〜3キロなのに


それがなかなか減らない…

体力も気力もお金もたくさん使って

もういい加減疲れてしまって

もう痩せなくてもいいやとなって


最近体重がちょっと減りました(笑)


今の食生活で

増えることはないから

このまま自然に過ごしていくことにしました


そして体重減ったらラッキーってな感じで

減った時は報告ブログ書きますニコニコ