無性に胃と腸を休めたい!って気持ちになり

昨日、一日ファスティングをやりましたキラキラ

久々のファスティングルンルン

数年前みたいに
6日間や8日間みたいな
ロングファスティングは
怖くて出来ないけど

一日だけ内臓を休める気持ちでやりましたおねがい

今日はご飯がめっちゃ美味しいラブラブ

そして最近始めた
自然のパワーに合わせたダイエットお月様星
(どんなのかはまだ秘密ウインク)

これを始めてから
ずーっと何をしてもやめることが出来なかった

夕食後の甘いものゲッソリ

毎日寝る直前まで食べていて
これを辞めることが出来れば痩せられる!と

食事サポート受けたり
耳ツボやったり
難しいテキスト読んだり
栄養バランスのサプリ指導受けたり
たくさんお金使いました真顔

お金をかけたんだから
なにがなんでもやめなきゃって
無理矢理我慢して
数日後に爆破し
過食して
意味のないことばかりやっていましたショボーン

失敗があるから今がある


明日も頑張ろっとハート