今日は17日かぁ〜… 引っ越して3日目。

全っ全片付かない! ってわけでもないけど、まだまだね〜。

 

いちばんのショッキングな出来事は新しい冷蔵庫が入らなかったこと。

冷蔵庫が壊れてさえいなければ買い替えなかったんだけど、ドアが壊れてるのをいい機会に、電気代も半分になるって言うし、買い換えることにしたんだけど、引っ越し当日に運び込んでもらったのが入らなくて、家電リサイクル法とやらで、古いのと新しいのをその場で交換しないとリサイクル券が使えないんだね。知らなかったわ〜!

 

だから無駄に古い冷蔵庫を引っ越し先まで運んでもらって、新しいのが届いたらその場で古いのと交換。って。

結局はそれで助かったんだけどね。

キッチンはまあまあ片付いたかな?

 

前の家がどんだけ収納力があったか!ってのがものすごくよくわかった。

50平米ぐらいの3分の1は収納だったんだわ。

 

リビングはカオス!今日はここを全部片付ける!

 

洋服を作ってた最初の頃は、在庫置き場としてクローゼットを大容量にしたんだけど、在庫じゃなく自分の着る服置き場になっちゃったんだわね。😅

 

さて、今日もこれから片付け大会。

足腰がヘロヘロになってるけど、今日は頑張らなくちゃ!

そろそろ家ご飯にしたい。

2日間コンビニ弁当やら定期等な外食やらしてたら、なんだか口の中が痛い。

 

スタイリストとは思えないジャージおばあさんにも嫌になってきた!

 

忘れないで!スタイリングのご依頼はこちらから!(^_−)−☆