新居にソファーが入るのか? ヤマトさんに来てもらって確認してもらったんだけど、入らないって言われて、ソファーはキャンセル。

 

こんなことってあるんだね〜! ってびっくりしたけど、玄関から廊下を通って知恵の輪みたいに立てたり寝かせたり斜めにしたりって、そりゃそうよね、部屋に入らないってこともあるよね。

 

部屋には問題なく収まるけど、出入り口で引っかかっちゃダメよね。

ってことで、予定してたソファーは諦めることになっちゃった。残念!

 

キッチンは広々してて、料理魂に火がつきそうだ!o(^▽^)o

 

電車の音がするけど、窓閉めちゃえば良いのよね。

 

方角違いの窓から遠くに富士山が!

東京タワーは見えなくなっちゃったけど、富士山見えるし❣️😊

 

 

サンクサンクのHP

http://cinqantecinq55.net/index.html