マシンガンでいくぜ〜!! | 【 大阪 cinq南堀江(サンク)美容室 美容院】のブログ

【 大阪 cinq南堀江(サンク)美容室 美容院】のブログ

大阪市西区南堀江の美容室・美容院 プライベートサロン【cinq南堀江/サンク】の日常や最新情報、ヘアスタイル、時に脱線話などをオーナー寺田が出来るだけマメな更新を目指して書いてます。

こにゃにゃわちわ!!ルイージです!!

今年もあと少しですね^ ^
仕事もプライベートもマシンガンばりはりで楽しみましよ~^o^
$cinq のいろいろブログ
是非12月にお喋りボーイのお話を聞きに来てください^ ^笑

日曜日の晩は癒しを求めていきつけのお風呂屋さんへ!!
$cinq のいろいろブログ
最高に癒されました☆

今回の癒しのお友達は彼!!
$cinq のいろいろブログ
僕の大親友とゆうか幼なじみのゆうき☆
あんめ~ベビーフェイスのお顔からは想像できないぐらいの
あんめ~歌声!!実はレゲーの歌手なんですよ^ ^
ぜ~ぜんっ有名じゃないですけどね(T_T)
自分ではゆうきは僕にこんな風にゆうてました。。

ゆうき「おれ~ジャマイカ行きたいってゆうかマジいきたいって~」

ルイージ「へ~」

ゆうき「おれの歌を聞いて感じて心に響いてくれたら嬉しいってゆうかなんてゆうか~」

ルイージ「へ~」

ゆうき「おれ~日本のボブマーリーになりたいってゆうかなんてゆうか~」

ルイージ「へ~」

そんな感じのことゆうてました!!
8割聞いてないですけどね^ ^

ただ彼は相手に自分のすごいと思う所、自分の夢ややりたいことを
語り、それを形にしていきマサに有言実行!!
そんな彼に僕は憧れと尊敬を持つ大親友です☆
ゆうきの歌声を聞くのもそんなに遠い話ではないかもよ~^ ^

そんな彼と深夜2時から焼き肉!!
$cinq のいろいろブログ
最高に美味しかったです!!
プライベートも仕事も全力で楽しも^o^
サンキュールイージでした