ルイージの懐かし〜いあの頃このごろ | 【 大阪 cinq南堀江(サンク)美容室 美容院】のブログ

【 大阪 cinq南堀江(サンク)美容室 美容院】のブログ

大阪市西区南堀江の美容室・美容院 プライベートサロン【cinq南堀江/サンク】の日常や最新情報、ヘアスタイル、時に脱線話などをオーナー寺田が出来るだけマメな更新を目指して書いてます。

おはようございます!!ルイージです!!

一度ご紹介さして頂いたんですがルイージの実家は改装中!!

家がめちゃくちゃなんで昨日は姉の家で宿泊しました!!
そんなふてこい弟にキムチ鍋を作ってくれました☆
$cinq のいろいろブログ
ふてこい弟もさすがにキムチ鍋は最高でした(^^)
本間あんがと~!!

実家を片付けていると懐かしい青春時代の写真がいっぱい!!
今日はその一部をご紹介します!!

まずはこれだ~!!
$cinq のいろいろブログ
高校2生の僕です!!
今とはまったく違うのはアタマが坊主!!
$cinq のいろいろブログ
僕のとなりにいてる彼!!名前はあつし!!
とりあえず足が速くて顔が黒い(^^)それだけっ!!

続いてはこちら!!
$cinq のいろいろブログ
僕のとなりにいてる彼!!名前はしゅんじ!!
まぁまぁ~なんてコメントしたらいいかわからんこの顔!!
何が楽しくてこんなに笑ってるんですかね??笑 それだけっ!!

続きまして~
$cinq のいろいろブログ
でました!!高校のサッカー部の監督!!
見てください、この顔!!こわっ!!思い出すだけでこわっ!!
次会ったら絶対タメ口で喋ったんねん!!それだけ~

みんな僕の大切な仲間です☆

最後は僕が小学生の時に描いた作品です!!
$cinq のいろいろブログ
こんな真顔でトウモロコシ食う奴おる?
あっすいません!これトウモロコシ食べてる絵です!!
めっちゃ両手でしっかり持ってますね(^^)確かに今もトウモロコシ大好きです(^^;;

あの頃考えたら今はちょっと大人になれたかな⭐️
$cinq のいろいろブログ
サンキュールイージでした