こんにちは。

7月17日、マドモアゼル愛先生のファン感謝デーのメンバーズマーケットに出展しました。

 

出展までに準備の様子をブログに書こうと試みましたが、

準備はそんなに甘くありませんでした😆

 

毎日朝から晩まで作業。

 

行きの新幹線の中でも作業。

 

東京府中に前日入りしましたので、ホテルでも作業。

 

睡眠時間2時間ほどで当日を迎えましたが、疲れたとか、眠たいとかは一切なく

ただただ楽しく、お客様の一言にいろいろなヒントをもらい、

とにかく有意義な時間を過ごすことができました。

 

思っていたものより、賑わしのつもりで作ったアイテムの方がみなさんが求めていると分かったり、

帽子というもの自体に抵抗はあるものの興味津々ということも分かったり、

素材の麻はやっぱり大正解と分かったり、

一気にいろいろなことが分かりました!

 

60ブースの出展があったのですが、ファッションアイテムの出展はとても少なかったのにおどろきました。

物販自体がかなり少ないのです。

 

大半は占いやヒーリング、施術などです。

こんなマーケットは私としては初めてでしたがスピリチュアル系マーケットなどでは当たり前の光景だそうです。

 

ファッションアイテムの販売の方もどこか不思議な空間の演出をしてみえて勉強になりました!

 

そして、

東京府中という、私にとってはめちゃくちゃアウェイな土地での出展なのに、お友達がたくさん来てくれました。

 

これは愛先生の力に他なりません。

そして、春の旅行で知り合った方達も来てくださいました。

感謝、感謝、感謝です。

 

11時開始予定でしたが、10時過ぎにはお客様が入って来られ、17時終了の約7時間でしたが、ものすごく内容の濃い経験でした。

 

ちょうど1週間たってしまったのですが、引き続き振り返りブログを書きたいと思います。

 

ではでは。