こんにちは、
大人の女性のための、エレガントで可愛い
リボンシルエットのがま口バッグとリボン小間物
リボンのSHIHOMIです。

今朝、オーダーしていたワイヤートルソーが届きました。

以前のイベント出展でお隣に出展してみえた織物の作家さんが
ワイヤートルソーを使ってみえました。

軽いし、雰囲気もあってとってもいいなあと見させていただいていました。
ご自分で作られたとのこと。
ネット検索すると作り方も公開されていて簡単に作れますよ、と言ってみえました。

私も欲しいなあ!
近々ネットショップにマフラーも出すので普通のトルソーに巻くより雰囲気良さそうだし。
どうやって作ろうかと真剣に考え出したところ、ブログで紹介されたワイヤートルソーに目が留まりました。
問い合わせてみたところ快く作って下さるとのことで制作をお願いしちゃいました。
a.mgardenさんブログを拝見するとワイヤーの素敵な小物がたくさん紹介されています。

届いたトルソー、可愛いんです。そして軽い!
実物の人体より少し小ぶりですがプチマフラーのディスプレーにはちょうど良い!
自分で作っていたらぜったいこんなに素敵にはできません。
お願いして良かったです。

自分の不得意分野にはあえて手をださないでお得意な方にお願いするに限りますね。

今日は嬉しくって少し溜まってきたマフラーをとっかえひっかえトルソーに巻いてウキウキでした。

ネットショップに出す作品もだいぶできてきました。
お天気が良くなったら写真を撮りたいのですが‥。

その日、その日にできることを片付けていかねばです。

読んでくださってありがとうございます。