こんにちは
エレガントでかわいい大人の女性のためのリボンシルエットのがま口バッグ。
リボンのSHIHOMI です。

今週末の6月18日、19日に開催されます、名古屋のクリエイターズマーケット!私も出展予定でしたが、拠ん所ない事情で出展できなくなりました。(>_<)

一緒に出展するユーシュカちゃんにすべておまかせすることになりました。
 
当初は2人で出展予定だったので、ユーシュカちゃん、作品作りに追われているようです。
ユーシュカちゃん本当にごめんなさいm(__)m

ユーシュカちゃんの作品は布帛やニット
地にビーズ刺繍をほどこし、部分的に革使いをきかせた洗練された都会的センスのバッグなの。それでいてかわいい!!

ユーシュカちゃん自信は、モデルさん並みに背が高くって綺麗なおねえさんってイメージ。お話しするととっても気さくな方です。

私のせいで急に一人での出展になってしまいてんやわんやのユーシュカちゃんに応援よろしくお願いいたします。

ブースナンバーはD -165。フードコートの近くです!是非、お立ち寄りくださいませ。


読んでくださってありがとうございます。