今の会社用のカバンは約5年使い続けています。

奥さんからプレゼントしてもらったものですが、ヘタリ感が目立つようになり、新調を検討。

ネットで調べたり、最近はイオンのセレクトショップを見に行ったりしました。

いいなぁと思ったのはこちら。
NELD ネルド のトートバッグ


オールレザーで、大人な感じ。
持ち手の長さも絶妙( ´ ▽ ` )
お値段もこのクオリティにしては断然お買い得!

しかし、高額な(1万円以上)ものは一晩寝かせて考えるわたし( ̄∇ ̄)

家に戻り、ネットで別なブランドも捜索。

そんな中、こちらを発見。



PayPayモール とな( ̄∇ ̄)

今回の捜索で知ったんですが、
Yahooショッピングの中にPayPayモールが入っており、PayPayモールで購入すると、
Yahooのポイントに加えて、
PayPayのポイントも貯まるらしい!

しかも今は最大20%戻って来るキャンペーン中!


イオンで見てきたバッグを検索したところ、
何と驚異の39%ポイント還元!!
超えとるやないか!!20%超えとるやないか!

買うしかない!ということでポチり。


先ほどのPayPayのキャンペーンだけでなく、
いい買い物の日(11日)だったりで
さらにポイントアップ!
結果、39%になりましたー( ´ ▽ ` )

ソフトバンクユーザーだとさらに5%付くらしい。恐ろしや。。


〜余談〜

今回のPayPayキャンペーンの前提が、
PayPay残高で支払うこと or
Yahooカードで支払うこと
でした。

最初、そこまで見てなくて、
いつも使ってるカードで決済しようとしたところ、29%しかつかないという表示に( ̄∇ ̄)

よく見といて良かった( ´ ▽ ` )

皆さんもご注意くださいね( ´ ▽ ` )