加齢臭( ˙-˙ )



最近、妻、娘からよく指摘されます。

「くさっ、風呂入った?」妻

「パパ、なんかくさい」娘

表現は違えど、彼女たちの見解は同じ。



わたしも今年40歳のアニバーサリーイヤー。

加齢臭の1つや2つ放つと予想してはいましたが、ここまで言われるとは(T . T)


ということでgoogle先生に相談。

その結果、ヒットしたのがにんじんジュース🥕

なんでも、毎日飲み続けると自然と体臭が抑えられるとな。

やるしかない!てか、やれそう!




ミキサーでお手製ジュースを作ってもよし。

市販のにんじんジュースでもよし。

もちろん後者( ´ ▽ ` )


お手頃な市販のにんじんジュースって二種類しかないみたい。

僕はカゴメにしました。

ゴクリ( ´ ▽ ` )


今日で飲み始めて約1週間。

ペットボトル1本(720ml)飲み干したくらい。

効果は。。すぐに出るわけないよな!


しばらく飲んでお試ししてみます!

加齢臭にお悩みのアラフォーのみなさま、一緒にがんばりましょー\( ˆoˆ )/


近所のスーパーは235円税込だったので、
こっちの方がちょい安いかな