もしかしたら自分も花粉症なのかもしれないと思う瞬間 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

もしかしたら自分も花粉症なのかもしれない!


って、思う瞬間ありませんかポーンはてなマーク

最近私しょっちゅうあるんです。

昼間マスクしてるのになんか知らんけど鼻むずむずするな煽りくしゃみ出そうやけどでやんな凝視

って、思うことが最近よくあるんです。

なんだろうねコレチュー

誰か教えてください。

でもきっとそれ花粉症やでビックリマークって言われたとしても否定すると思う。(笑)

じゃあ聞くなよなスター


あと、ずっと行きたかった麻婆豆腐屋さんに行ったんですけど、何故か閉まってましたえーん無気力





悲しすぎるガーンガーンガーン


ではでは



CINQ  mai