春なのに〜春なのに〜涙がこぼ…♪ | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

題名の歌分かる方〜(笑)


若い人は分からないかなぁ?ニヒヒ

答えはサンクでびっくりマークはてなマークw




さて、久々に難波でお食事しましたウインク




オシャレで若い子達が沢山。
オバハンはちょっと浮いてたような?ポーン
店の名前…忘れた(笑)

久々の難波は、天満駅辺りを思わせるような雰囲気に変わってましたチュー
ご飯屋さんハシゴしたら楽しそう口笛



で。先日お客様から頂いたケーキ。



ちょっと傾いてしまったけど…
プレートに【お久しぶりです】(笑)
初めてのプレートでした!
ユーモアありますよねちゅー
…確かにかなりのお久しぶりでしたけどデレデレ笑


お久しぶりの方も、お久しぶりでない方も、サンクで楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜ウインク飛び出すハート愛

お待ちしておりますドキドキ


CINQ

ママ