2月も後半ですね(☉。☉)! | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

皆様、おはようございますウインク

暖かくなったり…寒くなったり…
ホントにジェットコースターですなチュー

こないだ、岡山のお友達に久々に会いに行ってきました飛び出すハート




ランチ食べて〜



このラーメン、めっちゃ美味しかった酔っ払い


で、夜ご飯〜




どこ行っても焼肉笑
お肉も美味しかった酔っ払い


懐かしい話をダラダラとして楽しく過ごせましたウインク




BVLGARIのチョコもらっちゃったラブ
濃厚で美味しかった酔っ払い



さて、3月3日と6日はSAYUの初Birthdayします口笛
お時間ございましたら、サンクの1番の若手のお祝いしてやってくださいデレデレ



今週もまたまた寒の戻りがあるとか真顔
寒暖差でお風邪など召されませんよう、お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね愛飛び出すハート

では。今宵もサンクにて楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~♥️



CINQ

ママ