早いですね。 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


先日はお祝いありがとうございましたおねがい

お陰様で素敵なお誕生日を迎えることができました愛飛び出すハート

そして無事に33歳を迎えることが出来ました無気力



早いものでもう年末の事いいますが、

CINQの今年の営業は28日までです目音譜

そして0時までですのでお早めにお越しいただければと思いますウインク


クリスマスは土日ですが23日に誰かが何かするかもしれませんね照れ

多分…知らんけど。


ではでは今後ともよろしくお願い致します飛び出すハート


CINQ  mai