ありがとうございました♥️ | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

ようやく梅雨明けしたと思ったら…
めちゃめちゃ暑い毎日ですね滝汗

先日は、サンクのプチ6周年にお顔出して頂いたり、素敵なお花を送ってくださったり、とお祝いして頂いて本当にありがとうございましたちゅー

いつもとは違う周年となりましたが、なんとか無事に終えることができました。
本当にありがとうございますおねがい

6年を迎えられましたのも、皆様の温かいお気持ちあってこそと、心から感謝致しております。

これからも、楽しいお時間をお過ごし頂けるよう頑張ってまいりますので、変わらぬご指導とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますウインク



来年の7周年記念には、コロナが収束してますように!
願いを込めて…ウインク



サンクは、8月8日㈯〜18日㈫まで夏期休暇とさせて頂きます。
尚、コロナの影響で休みが延長になることもございます。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。



CINQ

ママ