失恋未遂。お化け。お誕生日。 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡


最近一人でニタニタしている事があります~♪。
ayaです。
理由はズバリ。
失恋未遂という名の漫画♡







ああ、こんな風に名前呼ばれたい。
それだけでご飯食べなくても元気やわ。
キスしながら名前呼ぶとかあかん!
こんな風に呼ばれたら…もう&?$@!!!
↑ご想像にお任せ♡


さて、来週はいよいよオバケですよ~!
みんな着々と用意しています。
私も…フフフ♡

そして今年からはオバケに加わり、
一年前は新人、今はしっかり頼りがいがある、
努力家misakin♡のお誕生日があります(^_^)/

25(にこちゃん)の日に生まれた通り、
笑顔が可愛いmisakinのお誕生日一緒にお祝いしたいです♡

 



ご来店を心よりおまちしてますー♡


ごゆるりと
aya