ホル活と憧れ。 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

皆さまこんにちは。
やっと大阪に活気が戻り始めましたね。
油断は禁物ですが、
やっぱり元気な大阪が大好きです👯‍♀️

好きと言えば…!

本も映画もストレスが残る結末が好きです。
と言ったところ、
『彼女がその名を知らない鳥たち』
という映画をオススメされたので、
早速鑑賞しました🙆‍♀️

結論から言えば、
本当にストレスが残る終わり方(個人的に)でしたが、ワンワン泣けたし、笑えたし、好きな女優さんだし、とってもいい作品でした♡

でも、なんと言っても良かったのが……!
濡れ場酔っ払い

絡みがエロティックを越え、セクシー過ぎてホルモン活性化デレデレ
蒼井優サマは永遠の憧れです。
私も魔性になってポルシェ乗り回したい🚗。

蒼井優サマには程遠いけれど、
カッコイイ女を目指す2018年summer🍉

浜辺でサングラス🕶掛けながら、
カッコイイ女になりきってみました。
でも、ビール🍺を持って行き忘れたので残念ぼっちです。

やりたい事が沢山ある夏。

始まったばかりです。


皆様もご自愛下さいねちゅー


aya🏃‍♀️