こんばんは✨

Cinontioです☺️


この度、シティリビング様の企画で、エアークローゼットのサービスをお試しさせていただきました🎶




エアークローゼットは気軽に借りて試せる月額制ファッションレンタルサービスです。


今回は、レギュラープラン 月額9,800(税込10,780)を体験しました




一度に届くアイテムは3点セット。

選べるサイズはXS~Lの全4サイズです。


ファッションセンスに全く自信のない私には有難いサービスです❤️



今回届いたのはこちら💁‍♀️


*ハイネックドロップショルダーニット


Dカンベルト付きガウチョパンツ


*小花柄 スタンドカラーブラウス



3パターン着た様子はこちら✨


1パターン目:

ミントグリーンのカラーパンツは手持ちのデニムジャケットとシャツ、スニーカーと合わせてみました👟

この丈のパンツとスニーカーを組み合わせたことがなかったので新鮮でした!

この組み合わせが子供からは好評でした。

後の2つはイマイチでした😅


2パターン目:

黒トップスはベージュの小花柄だったので手持ちの同系色のベージュパンツにアクセントとしてイエローバッグと組み合わせました



3パターン目:

エアクロで届いたアイボリーカラーのニットとミントグリーンのカラーパンツで春らしくなり、スタイリストさんのアドバイス通りイヤーカフを着けてみました♩



服は月に何度でも交換できるので、返送して次の服をリクエスト中です☺️🎶


別途1回につき返送料(300+)を負担する必要があります。


紹介コードをいただきましたので

良かったらご利用ください💁‍♀️

--✂︎------------

airCloset 初月会費3,500OFF紹介コード:

 UKWw7 

------------✂︎--



以上、エアークローゼット体験でした!


Cinontio xx