❁BIGLOBEビューティで配信中です❁
6/19更新!『ALL100均!星空ネイル
-----✂︎-------------

今回は100均のネイルガード比較です。
キャンドゥ(@cando_official )で販売中のネイルガード 2点を比べてみました!

▼写真上:ピンク。装着したまま塗れる開閉タイプ
▼写真下:透明。つまみで脱着するタイプ


▼写真右:ピンク。装着したまま塗れる開閉タイプ
▼写真左:透明。つまみで脱着するタイプ


こちらは株式会社クーザの商品✧
クレヨンタッチミーのネイルや化粧品も販売していますね。

装着状態✧




そしてこちらはイノマタ化学株式会社の商品✧
  

装着状態✧


ちなみにこちらはセリアでも売っています✧
ネイルオフクリップ代わりに、ネイルリムーバーを染み込ませたコットンを挟んで使おうかとInstagramに記載したところ、使用する場合は、ネイルガードとコットンの間にアルミホイルを被せて使用していますとコメントを頂きました✧
私もそうしようと思います♡

以上、100均 ネイルガード比較でした!


Cinontio xxx

 -----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


このブログいいねと思っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです♡ 

♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡