❁BIGLOBEビューティで配信中です❁
-----✂︎-------------


今回はマスタード×オーロラホイルのキラキラネイルです。
2018年の春夏トレンドカラーでもあるイエローですが、パール感のあるホワイトにマスタードを合わせて今っぽいネイルにしました(´◡͐`)


BIGLOBEビューティ連載記事でご紹介しておりますので、ご覧ください(´◡͐`)




マスタードカラーは私のここ最近のお気に入りカラーで、服やバッグもマスタードカラーを買ってしまいました(*´艸`*)


そして、手帳カバーも!
ずっとブラックの手帳カバーを使っていたのですが、今年に入り、マスタードにしました♡

おみくじで出た今年の私のラッキーカラーはパープルですが、好きなカラーを身に付けていると運気が上がる気がしています♩


以上、マスタード×オーロラホイルのキラキラネイルででした(´◡͐`)

Cinontio xxx

 -----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


このブログいいねと思っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです♡ 

♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡