今回はピールオフマニキュア&和モダンネイルシール2についてご紹介します。

欲しかったポリッシュとネイルシールがやっと購入できました♡
{F9EFFC7E-F837-4438-AD2D-7A39A052F4E3:01}

まずはピールオフマニキュアです。
{469332D0-142D-4734-A0AB-0C23E11DD614:01}

左から、
*TMピールオフマニキュア TMPO1503 マカロンラベンダー
*TMピールオフマニキュア TMPO1505 イエローベージュ
*TMピールオフマニキュア TMPO1506 グレー
*TMピールオフマニキュア TMPO1508 ホワイト
*TMピールオフマニキュア TMPO1509 マスタード


そして和モダンネイルシール2。
{E25E6406-AC6D-49A5-8FB8-56D59C0A0309:01}

左から、
*クレヨン 和モダンネイルシール2 ノスタルジア WMNS1508 ハイカラストライプ
*クレヨン 和モダンネイルシール2 ノスタルジアWMNS1509 はんなりフラワー
*クレヨン 和モダンネイルシール2 ノスタルジア WMNS1510 きものトラッド


イエローベージュ、グレー、ホワイトは自分用で、マカロンラベンダーとマスタードは会社の先輩の分です(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♩

ピールオフマニキュアについてネイル仲間の方々からの素敵な情報が♡
乾きが遅めのピールオフマニキュアですが温風をかけると乾きが早くなるそうです!
そして、ピールオフマニキュアをTPOに合わない時に隠す用に使うという発想もとても参考になりました❁
いろいろ試すのが楽しみです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


昨晩は嵐にしやがれを見ていたらオリーブ農家の「井上誠耕園」さんが出ていました。
私が愛用している美容オリーブオイルを販売されています༶༶

爪元や爪の裏にオイルを垂らしてネイルケアとハンドケアをしています❁
{118B817F-C236-4919-B58B-4F6425187EEF:01}


ネイルした後すぐに使っているのは前にもご紹介したことのある「タミーテイラー」のピーチクイックドライ&キューティクルコンディショナーです。
(写真左側↓)
{E78F9B9C-52B9-435B-BCF5-F6B179B372A1:01}

私がネイルを始めたキッカケとなったネイルサロン「MamyNail」さんで使っていただいたピーチの香りのするオイルです♡
(MamyNailさんのブログはこちら★)


井上誠耕園の美容液オリーブオイルは毎日会社で使っています❁
天然オリーブ100%使用で無香料・無着色。
小さい容器で持ち運びにも便利です(´◡͐`)
ちなみに新漬けオリーブやオリーブオイル入りのみかんジャムも美味しいです♡
身体の外側からも内側からもキレイに༶༶

次回はピールオフマニキュアを使ったハンドネイルをご紹介する予定です❁
宜しければまたご覧ください(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


お読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています❁
クリックして応援していただけたら励みになります(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ