スタイルチェンジ☆ | 登戸美容室 ”neolive cino"【ネオリーブ チノ】鈴木 和真 blog☆

登戸美容室 ”neolive cino"【ネオリーブ チノ】鈴木 和真 blog☆

"neolive cino"  デザイナー 鈴木 和真 のblog☆

今回のお客様は伸ばしていた髪を久しぶりにカットする サトミ ちゃんです(*´∀`)





少しうねる癖があるので短くすると癖が強くでるか心配でしたが内巻きになりやすいように表明に段をいれないで重めにカットしました!!



癖もまとまり良い感じに仕上がりました!



カットの後はヘッドスパで頭皮を柔らかく血行が良くなるようにしっかりとマッサージしました♪

ヘッドスパは初体験と言っていましたがとても満足して頂けました。

綺麗な髪にするには頭皮のケアもとても大切です☆

髪の悩みを解決し毎日のお手入れが簡単になるようにスタイルを作りますので是非御来店ください(^-^)