ご無沙汰になっちゃいました〜泣き笑い
全然変化がなくて更新するモチベーションなくて笑
この数ヶ月はゴムかけ場所が移動するばかりでしたにっこり







つ.い.に.....びっくりマーク




ブラオフしました〜ニコニコびっくりマーク


1時間半ぐらいかかってゴリゴリ接着剤を剥がしました昇天

顎開きっぱなしで辛かったです笑
歯も磨いてもらって久しぶりのツルツルの歯お願い
超最高です。




これから一年ぐらいはリテーナー生活です。
24時間つけっぱなし、食事と歯磨き以外はつけるとのこと。。

オヤツとか完食できない感じですね滝汗
1日一回、入れ歯洗浄剤的なのにつけおきするらしいです。



顎の麻痺はまだ若干ありますが、
かなり慣れて違和感はありませんニコニコびっくりマーク



モリモリご飯を食べられるようになって
盛大にリバウンドしましたオエー



術後2ヵ月は48.8kgでしたが、
現在は54.3kgです飛び出すハート


あははははは〜....




何度も載せるけど、顔の変化ですにっこり

顎削ったのにあんまりそこまで顔の印象は変わってないですよね。

強いて言えば下顎のとんがりがなくなったような?(オトガイしてないですが...





歯の変化です。真ん中と下は同日。

ギラギラ感なくなりましたね〜ニコニコ








残るは、顎の金具を取る最後の手術。


まだ日程は未定ですが、8月以降になりそうですキョロキョロ



それまでに体重また戻します魂が抜ける魂が抜ける




娘はすくすく育ち、歩けるようになりました歩く

ブラオフしたし一緒にまた写真たくさん撮りたいと思いまーす爆笑スター



一時保育も慣れたものですにっこり えらいぞ〜





ではまたニコニコ花