チーズバーグ | Cinno's Diary

チーズバーグ



photo:01



今日はチーズバーグ。

ハンバーグの上にチーズとケチャップ。

付け合わせは、さつまいものサラダ。

ふかしたさつまいも、ベーコンと椎茸を炒めたもの、マヨネーズ、塩、胡椒。

ブロッコリー。

豆腐と大根の麦味噌汁。

カボチャ煮物。


photo:02



娘用。



夫が転勤になりまして!!

なんと、私の実家にますます近づいてきました。

引っ越しはまだまだ先だけど、ちょっと楽しみだったりします。

まぁ、先ずは夫を支える事が一番だよね( ̄^ ̄)ゞ

新しい勤務地、なかなか楽しそうです!!

iPhoneからの投稿