こんにちは。

コロナ発症から3日目です(発症日を0日とカウント)



ひまだー。



もう熱はなく、少しまだ咳が出るのと、嗅覚がまったくないのをのぞけば症状はなにもなし、ですニコニコ


そうなんです、今においがまったく感じられないんです💦

トイレに入っても、香水や石鹸を嗅いでみても無臭驚き


そのせいか食欲が少し落ちている凝視

食べ過ぎ防げていいかな?(ポジティブ)




暇なので母にエヴァ全巻買ってきてもらいました笑


ブックオフで。

3巻か4巻ぐらいまで大昔に持ってた、なつかしいニコニコ





実家ご飯。

食ぐらいしか楽しみないのに、食欲が微妙とかおわってる昇天




ガッツリなのでどうしても残してしまう。。。

ごめん母汗うさぎ




あと自作(ってほどではない)朝ごはんとかしかアップできるものがない


納豆チーズトースト!

栄養とらないとね!!




そうだ、あとこんなのとか。

ダイソーで買ってきてもらったクールタイプの入浴剤ですウインク


こういうので気分転換しつつ乗り切ります⭐︎



相方が在宅の仕事だからたまに電話とかLINEで構ってくれるのが救い泣くうさぎ


水曜まで私は出勤できないし。

別に仕事はしたくないけど時給だから働けないのすごく痛い真顔






でも体と心を休めるいい機会だしゆっくりすごします!


それではまた大あくび