こんにちは、현민です。

マリナは私より14年上です。

ってことは、マリナが中学校に入る頃に

私が生まれたって事です。笑い泣き

 

でも、前マリナが

自分のアルバムを見せてくれたおかげで

幼いマリナの姿を見ることが出来ました。

 

赤ちゃんマリナから二十代マリナまで

色んなマリナの写真が見れたんですけど、

一番記憶に残る写真は

小学生マリナの運動会の写真でした。

 

ソーラン節の服を着て

何とも言えない表情をしてるのが可愛すぎて

つい、「カワイイ!!!!ラブ

って声に出してしまいました。

 

それと、今のマリナが

すごく童顔だったってことも分かりましたね。

昔のマリナも美人で可愛かったけど

本物のマリナには勝てないみたいです。照れ

 

ついでに私がちゃんと年下に見えるのか

ちょっと心配になって来ました。キョロキョロ

マリナが可愛く見えるのは嬉しいし

私が年下に見えなくても別にいいけど。。。

何か複雑な気持ちになりますね。笑い泣き