忘れるために


まずは…


LINEのブロックをしようとしたら



友達からのアドバイスで


LINEはブロックするより

トークを削除することを

オススメされました


自分から連絡することはできなくなる

でも、もしアイツからLINEきたら?


その時は既読削除


未読スルーより

既読スルーする方が

「もう貴方には興味ない」ことを

アピールできるそうです



今週末、私とキャンプの約束をしていたけど

「じゃあ、早速彼女とキャンプに行ってくる」とわざわざ連絡してきた


どう言うつもりなんだろ


ただの嫌がらせ

嬉しさアピール



こんことにいちいち返事してたら

アイツはもっともっと

ヒートアップして

私を責めてくるだろう




今までブロックしては解除

そして復縁

そんな関係をず〜っと続けてきた



無駄なとこはもうやめよう



削除しなきゃと

思っているものの

その手が震える


心が揺れているんだよね

終わってしまうことに躊躇してる


考えたらダメだね


ポチッと削除しました





さぁ、心機一転

過去は振り返らない

追わない




LINE削除したら

心が軽くなった