アイツの連絡先をブロック削除して

1週間後

メールが来ました


キャンプしてるから

来るなら手ぶらでキャンプできるよ



平日休みを取って

キャンプに来るようでした


キャンプ場までは

車で2時間ほど


私は仕事終わって

ヘトヘトで帰宅してるのに…

行くわけがない




って言うか

私から一方的にブロック削除しても

相手は納得してないから

連絡してくるのかな?


イヤ…

俺のことまだ好きなはずだから

誘ったら絶対来る!


そんな風に思っているのではないか?



アイツが何を考え

私に連絡して来たのかは

想像でしかないけど…




私も今まで

アイツから一方的に

ブロックされてた時には

諦めきれず

追いかけていたことを

思いだしました


はぁ😞


もう二度と会わない宣言したのに

キャンプに誘われると


また行きたい!と

思ってしまう私なのですショボーン