土曜日

仲良しのお友達が

遊びに来てくれたので

我が家でタコパ





たこ焼き あっちぃ〜

ハフハフしながら笑笑

たくさん食べて

楽しかったな




お友達は

タロット占いができるので

アイツのことも聞いてみました。



ブロック削除したから

もう二度と会えないと

思うとなぜだか…


会いたくなるのです。


あんなにイヤだったのに

楽しいこともあったな〜

なんて思うと

思い出までが美化されてしまうのか


会いたくなるってことは

やっぱ好きなのかな


どこが好き?って聞かれても


理由なんてない

ただ、ただ…好きなんだ



LINEはブロック削除したから

もう二度と復活できない!と

思っていたけど…



違うんですね笑笑

もうビックリ‼️

トーク履歴を削除してなかったから


そこからまた

友達追加+

できるんですね。




仲良しのお友達は

携帯のこと熟知してるので

いろいろ教えてもらいました


さすがだわ

関心しました笑い泣き

私が知らないだけなのか笑笑




ついでこの先どうしたらいいのかも

相談に乗ってもらうと



相手から連絡くるけど

また、貴方を傷つけるような

酷い言葉で連絡してくるはず


なので。。

自分から先手を打って

普段通り気楽な気持ちで

メールしてみたらいいよ。

とアドバイスもらいました。


また、繋がったことが

嬉しかった。


会いたい。好き。



だけど。。

う〜ん悩む悲しい



また、あんな悲しい気持ちになるなんて

絶対イヤだし


平気で人を傷つける奴が許せない


繋がった途端に嫌いになるあせる



どっちの気持ちが本当なんだろ。


う〜ん…





自分の気持ちを正直に伝えることができたら、6年も引きずってないよね


もういい加減

この気持ちを成仏させたい