私がコロナに感染して

心配してくれる相方ですが…


差し入れしてくれることもなく😓


飲み物とかあるの?なんて

一度も聞いてくれません。


持ってきて!と言ったら

してくれるんでしょうが…


私に体調の事やいつまで療養期間になるのか心配して聞いてくれてると思ったんですが…


結局、彼は週末ひとりで過ごさなきゃいけないことや晩ご飯がファストフードになることを懸念しているから…なのです。


年末年始は県外に住む

娘家族が帰省する予定です。


療養期間が明けてすぐなので

感染リスクもゼロではないこと

私自身の体力が戻ってないこと。

辞めた方がいいと話したんですけど

娘曰く

義実家にずっといると息が詰まる。

と言う理由だけなのでした。


はぁ😔

皆んな自分のことだけで私のことなんて考えてもくれてないだな。と思うと切ない。


相方とはこのまま会わずに

フェイドアウトしていきたいと

切に思っているところです。