天気予報では夜間から雨。

それでもキャンプ決行しました。


やはり、深夜から雨が降り出し

とうとう

幕内に雨が入り込んで

酷い目に遭いましたが

風邪も引かずに無事でした。


キャンプしてる時

いろいろありましたが

私は反論することもなく

また…我慢するのでした😔


言い争いになるのがとても面倒なので

相方の話はほとんど聞き流して

笑って誤魔化してたら

話が噛み合わなくて笑笑


俺の話聞いてないやろ😤

と言われ。


あ〜

最近、耳が遠くて聞こえずらいんだよね

もう年だわ笑笑

と、年齢のせいにして


再度聞き返してますが…


はぁ

ほんとに面倒くさい。



知らんがな😑