※11歳年下彼を元カレと表現して

 ましたけどこれからは

 元カレではなく相方と記します笑笑



娘と孫が帰省していた10日間

私は自爆のLINEを送り

ブロックしてましたが…

娘達が戻っていったので

10日後に解除


その10日間、

相方は私にLINEしてたようでしたが

既読にならなかったので

yahooアドレスに写真が何枚も

送られてきました。


私の予想とは裏腹に男友達と

キャンプを楽しんでる写真に

私の疑心暗鬼な心はどこかに

飛んでいき

驚きと安心感で…

思わず返信してしまいました。


娘と孫が自宅に帰ったことで

連絡の頻度も多くなり、

またLINEを再開したのでした。


相変わらず、仕事終わりには

「ご飯一緒に食べよう」

の連絡は毎日来てますが

自分の負担にならない範囲で

ご飯を作ったり外食したり

楽しむようにしてます。


いつもいつも自分だけが相手に合わせて我慢してることが良いと思ってましたが、嫌な事はイヤとやわんわり断ることができるようになりました。


連絡の頻度が少なくなっても

気にせずに

アイツはあいつ。

私は私の時間を楽しめばいいニヤリ




そして、また昨日今日で

キャンプに行ってきました🏕