今年6月頃にマッチングアプリで出会った

同じ年のSさん。


6月末にお会いしましたが

なかなかいい感じの雰囲気の方で

とりあえずLINEの交換をしました。


次のお誘いがあるのかと思いましたが

それからずっと会うこともなく

ずっとLINEのみ。



毎日ご挨拶のLINEでしたが

2週間程前から

下ネタ満載の内容ばかりになり

それが楽しかったようで

興味津々

興奮でムラムラになったとか。。


で、

週末会いましょうとなったのです。


それも、SEXの相性がいいか確かめる

ための誘いでした。



Sさんは沢山趣味を持ってて

週末はほぼ外出。

あと、両親と同居しているので

介護も忙しいようでした。


暇な時間があると

可愛いワンコと戯れることで

さびしい。なんて考えたこともないそうです。


私は

真剣にお付き合いしたい。と思ってるのに

Sさんは

特定の人は作らない。

と言ってたので


なんだか、ガッカリショボーン


週末のお誘いも

ホテルに直行ですって。


6月末に会ったっきりなので

顔も忘れてるよ


会う必要性があるのかな?


面倒くさくなってきたな