自分勝手でケチで短期な

元カレとの関係を完全に

断たなければと思ったのは

12歳年下のケンジ君の

後押しがあったからかな。。


でもね。

毎日来てたLINEがないのが

ちょっと寂しく感じますが笑笑


自分の時間を誰に遠慮することなく

のんびり過ごせているのが今は1番いいですね。



そんなのんびりとした、週末に


焚き火をしたい🔥と


ケンジ君にお願いしてたところ

快諾してくれて初めての

野外活動をしてきました。


まだまだ、残暑の厳しい中

汗だくになりながら

焚き火をしてきました🔥



焚き火を見てると


やっぱ…


元カレとのキャンプシーンを思いだして

傷心に浸りながら心の中で泣いてました汗汗




ケンジ君はというと

6歳下のバツイチの人と知り合って

これから頑張るニヤリって

意気込んでいましたキラキラ