毎日のように元カレから


今日のご飯どうする?と聞いてくる。


私のご飯なんてほんの少しあればいいし

外食はたまに行ければいいし

野菜中心であっさりした物が食べたいものです。


なのに…


11歳下の元カレは

お肉中心でお腹いっぱい食べたい


毎日毎日聞いてくるけどさ

もう、ほっといてほしい。


元カレは全く料理しないから毎日外食で

私がご飯を作るのを待っているようです。


でもね。

仕事終わって買い出しして、

家に帰ってお風呂を済ませて

元カレの家に行って

ご飯を作って…

片付けして、ひと息ついたら

私は自分の家に帰るのです。


こんなこと毎日できるわけがない。


それに食材費は私が払い

元カレは全く知らん顔


行ったり来たりは大変だから

と話をしても聞く気もないようで

話をすり替えてくるのです。



毎日毎日、ご飯の誘いがくるから

おとといはさすがにOKして

かつやに行きましたよ。


2人合わせて1639円

私がクーポンを持っていたので1439円

元カレが1000円私が500円払って

お釣りは私がもらいましたよ。



そして昨日。


ご飯を作ってほしいとのこと。

しかし…

夕方から土砂降り。


私は雨の日の運転は苦手で

できれば家に居たい。


そのことを元カレにLineすると

あれこれ文句を言われ


終いには

カツやのお釣りを返せってと

言ってきましたよ。


じゃあ、毎回私が持って行った食材費は

貰ってないことを言うと


細かいお金がなかったから。と

ケチな答えが返ってきましたよ、



お釣りは返金するとLineしたけど

全く返答がない。


お決まりのブロックしてましたわ。


速攻で元カレの家に行き

小銭を返しましたさえー



もう二度と会いたくないし

関わりを断ちたいのでブロックしました。




はぁ〜

ここに吐き出したらスッキリしました爆笑