仕事終わりに歯医者さん

この歯医者さんは

元カレのかかりつけ医


そして…

元カレの家から近い汗


晩ご飯の誘いをずっと断り続けているからさすがにもう諦めただろうと思ってましたが。


今日はお寿司を食べに行こうよ。


※私は生魚は食べられないから、お寿司は無理。

ずっと前から言ってるのにいつも忘れてる。

と言うか、自分の食べたい物しか

食べに行かない人なのです


今、歯医者さんに来てる。

終わったら買い物したいし…


分かった。

じゃあ、終わるのを待ってるよ。


待たなくていいよ。




はっきり断りました。


すると…


じゃあ、お盆休みにキャンプに行くのは?


行かないです。


と、返信すると

速攻でブロックされました。



行かない。と決心した理由は


元カレの車🚗、箱バンの調子が悪くて

いつ突然止まるかもしれないという

状態なのです。


私の車を出せばいいんでしょうけど

元カレを乗せて運転すると

緊張して何をしでかすか分からないし


以前、元カレを乗せてた時に

事故しそうになったことがあるのです。



元カレが私の車を運転すればいいんでしょうけどそれは、絶対にしない。


自分の車なんだから、

自分で運転するのが当然でしょ!!



元カレの壊れそうな箱バンでキャンプに行って

どこでどんなアクシデントが待ってるかと思うと怖くていけません。