寂しさとうっぷんばらしのために

マッチングアプリ再開しました。


4歳下の自営業のバツイチさん

1週間程メッセージのやりとりをして

先ほど喫茶店で初面談終了しました。


前日に

「明日の15時頃にお茶しましょう」と

約束後からお店に到着するまでの間

連絡が全くなかったので

ほんとに来るのか不安でしたが…

ちゃんと来てました😆




アプリではお互い顔写真を載せてなくて

会ってみないと分からないから

ドキドキが半端なかったですが


※俳優の大杉漣さんに似てるので

大杉さんと呼びます。


落ち着いた雰囲気の大杉さん

仕事のことや家族構成のことなど

いろいろ話してくれました。


緊張したけど話しやすい人だったので

印象は良かったですよ。


次回はドライブに行きましょう!

とお誘いしてくれたのですが…


大杉さん、

自営の仕事が忙しいようで

今月はお休みが取れないから

来月初めに行きましょう!と。


なんだ😔

来週には行けるのかと思ってたけど

仕方ない。



トキオさんを忘れるために再開した

アプリだけど…


何故かしっくりこない。


私の心の中にまだトキオさんが

根強くいるのです。


再開したばかりのアプリだけど

気が進まないから二週間で辞めました。