ズキズキと痛みが続きます。

痛み止めの薬も飲んでるのに

ちっとも効かないな汗

 

痛みが酷くてペンは持てないし

PCは動かせる指を屈指してやってるけど

右手を使うだけでも

痛みが響いて悶絶えーん

 

利き手が使えないってホントに不便です。

ご飯はコンビニで済ませて

たまに外食。

右手で食べるけど

途中で激痛が走ってくる。

 

仕方なく左手にフォークを持ち代えて

食べるけど食べた気にならない。

あ~不便だわ。

 

今日のお昼は山友さんと一緒に食べました。

そのあと、日用品の買い物に付き合ってもらって

私の家に来てもらったんだけど。

家の中ジロジロ見るし

ソファに座ると靴下は脱ぐし

テレビを点けてDVDはないの?

 

くつろぎ過ぎじゃない?

誰の家だと思ってんのさ!

 

激痛が走ってきたから

私はソファで横になりたいのに

山友さん、自分で占領してるんだもん。

 

「痛い」って何度言っても帰ってくれないから

「今から子供が来るから…」と言ったら

そそくさと帰っていきました。

 

ハア~

こんなに気を使うなら一人がいい爆  笑