私が山ともさんに恋愛感情ないように
山ともさんにも
恋愛感情はないような気がする。

お互いパートナーがいなくて
1人じゃ寂しいから
一緒に行ってるだけ。

それが気楽でいい照れ


婚活?
恋活ビックリマーク
マッチングした40歳の人。
かれこれ3週間近くメールしてるんだけど

私の体調も良くなったことで
食事に行くことになりました。

私はプロフに写真載せてるんだけど
その人は写真なし。

メールしてると言っても
朝夜の挨拶程度だし。
特に話が合うわけでもないし。

だから
写真欲しいとも思わない。

期待値ゼロ。

面談して好感もてた人でも

その後が続かない。

だから期待しない。

好きって感情はどこかに置いてきたのか…

まだ、アイツのことを忘れらないのかなショボーン