帯状疱疹の痛みは、時々鈍痛が走るけど
鎮痛剤飲みながら頑張ってます。

トレッキングに行った日から
山友さんから毎日lineが来るんです。
今までは山行の時だけだったのに…

とりあえず、帯状疱疹で痛くて辛いことを
話すと結構心配してくれました。

そして週末、
「温泉に浸かってゆっくりしたい」
って話したら
「一緒に行きたい」
ってことになりドライブがてら
日帰り温泉に行ってきました。

温泉地周辺を散策して
のんびり温泉に浸かって
まったり照れ

だけど
山友さんと一緒にいても
ときめかないし楽しいと感じない私。

もうとっくに忘れているはずの
アイツのことが頭の中をよぎっていく汗

山友さんって特に話が面白いわけじゃないし
私の好きなタイプじゃない。

それに山友さんから、
お付き合いして!
と言われたわけでもないし。

やっぱ山の友達⛰
が一番落ち着くなニヤリ

この日以降lineはまったく来てない(笑)