1ヶ月半ぶりにトレッキングに行ってきました。

10歳下の山友さんと一緒に!

 

登山口まで車で約2時間くらい。

案内板には頂上まで50分。

山友さんからの情報によると、高山じゃないから

ハードじゃないよ!

ってことで登ってみました。

 

意外と平坦な道が多かったけど

頂上付近になると勾配が急に…

勾配も10分位だったし、直ぐに頂上に着きました。

 

天気が良かったから

ロケーション最高ニコニコ

山々が綺麗に見えました。

 

体力の消耗も少なかったから

下山途中から次の場所へ

 

20分程歩いたら、大きな池にでてきました。

エメラルドグリーンの池のほとり。

 

ちょうどお腹も空いてきたところだし

ご飯にしよう!

 

定番のカップ麺。

山友さんはバーナーとクッカーを持ってきてたから

お湯を沸かしてもらってカップ麺とおにぎり。

 

木陰は涼しいし

リラックスできるんだよね。

 

ふと、キャンプ彼を思い出しましたショボーンあせる

楽しかったな~

やっぱ、忘れられないな。

彼じゃなくて、キャンプが(笑)

 

山友さんが

「キャンプに行こうよ」

道具があったら行くけど、私持ってないし

「テントを張らなくても、バンガローに泊まればいいじゃん!」

 

キャンプと聞くとテントを張らなきゃいけないと思ってたけど

そういう方法もあったな。