10歳下の人と会ってきました。

写真ではちょっと強面だったから

怖いかな~と思ったんだけど

会ってみたら意外と大丈夫だった(笑)

仕事柄が顔に出てる、ドライバーのYさん。

 

お天気が良かったから急きょドライブに行くことになり

どこに行こうか迷ったあげく

私の好きな場所に行くことになりました。

 

う~ん!

私の好きな場所は…

アイツと行った山の上の公園。

地元の人も来ない穴場の場所。

眺めが良くて解放感があって。。

ホントにサイコーなんです。

 

そしたらそのドライバーYさんが

 

「ここは彼氏さんとの思い出の場所でしょ。

こんないいところに連れて来てくれて、いい彼氏さんだよ。」

彼氏さんに感謝しなきゃいけないね。

ホントに良い所だね。彼氏さんにお礼言っててよ(笑)と。。

 

元彼との思い出の場所に連れてこられて

嫌がるかな~と思ったけど。

なんと懐の深い方なんだと。

 

みんな別れがあって、出会いがあるんだよ。

俺はこうやって出会えたことに感謝するよ

 

私…

もうこの人に決めたニコニコ

 

人間顔じゃなくて心だね。

そう思えた一日でした。

 

 

だけど、本心なのかな。

今だけ調子のいいこと言ってんじゃないのかな!?